マウンテンバイクはよい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 吾妻橋 @ as0-25.daito.dix.or.jp on 97/7/01 03:45:11

「太ってきたんじゃない?」 と、ある人に言われ
運動しなければとMTBを引っ張りだし
また最近こりだしてるんですが、雨ふっちゃうと
泥よけの意味なんて全然なくてこまっちゃいます・・・

でも、それを除けば素晴らしいアイテムなのだ

スピードはある程度(時速30キロくらい)でるし
気軽に信号無視できるし(オイオイ以前それで事故っただろ)
自動車やバイクに無いスピード感が体験できる



このまえ久しぶりに80キロぐらい走ってきました
さすがに帰ってきたら汗でドロドロだったけど
スピードメーターの記録が、久しぶりにしてはいいのがでました

走行距離79.5キロ
平均時速25.3キロ
最高時速62.5キロ


やっぱ運動しないとだめですね、なんか衰えを感じました
皆さん最近は運動してますか?(そんなひまはないかな?)