そう言われれば・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ toky8DU25.tk.mesh.ad.jp on 97/7/01 02:28:15

In Reply to: スイッチヒッター・・ファミスタだと・・

posted by ふしぎくん @ chb045.tky.threewebnet.or.jp on 97/7/01 00:48:41

> どうも hivさんお久しぶりです。
> 元HN「かみーゆ」のふしぎくんです。

そうでしたっけ?
いつも見かけるので、久しぶりなんて思いませんでした。
もちろん、HNが変わったのも知ってますよ。
これからもよろしくお願いしますね。

> (だいなあいらんシリーズの書き込み復活希望です。o(^-^)o)

だいなあいらんの実験シリーズ書きたいんですけど、なかなかサンプルが
見つからなくて。
そのうち、知り合いの女の子にやらせてみたいと思っているのですが・・。

> 手元に野球ゲームがないのでわかりませんがたしか。
> デストラーデ(元西武)とかファミスタだと
> 投手の変更で打席が変わったように思うのですが・・

そういえばそうですね。
確かに。
なんせ、いい加減な記憶ですから。
でも、子供の頃調べたことがあったような気がするなあ。

> ちなみにぼくが知ってるのはバッターボックスから足が出ると、アウトです。
> (一般的なルールだったかな??)

すっごいマニアックなルールを知りたいときは、週間ベースボールを
見ると良いです。
「そんなシィチュエーション、存在するの?」っていう質問が載ってます。