Re:JTCC



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ 203.180.223.71 on 97/6/30 23:32:33

In Reply to: Re:確かに・・・

posted by NSR @ as0-09.yao.dix.or.jp on 97/6/30 02:54:33


>
>  NHKの実況は寂しいですからね。もっと盛り上げてよ、みたいな。テレ朝(ル・マン)の実況も負けず劣らずですが。テレ東は可もなく不可もなくといった感じですか。

そうそう! ル・マンなんか、ホントどうにかならんのか!って感じでした。オーバーテイクがあってもしらんぷり状態には焦ってしまいました(笑)

>  関係ないですけど、WRCの放送時間、もっと長くして欲しい。
>  JTCCはレースがあった日に放送してくれれば嬉しいんですけどね。

この前、フジテレビでJTCCやってたのを久しぶりに見たんですけど、正直なところそんなに面白くなかったなぁ。
94年にアグリがトヨタで走っていたときなんか、オーバーテイクが盛んで、イイかもっておもったけど、今のやつバトルがないですねぇ。 TIだったからかもしれないけど。 まぁホンダが速いことはイイことだ!!

>  NHKはモータースポーツに力を入れていますね。F1の放送権もフジテレビと争いましたし、8耐もフルに放送してくれます。

知りませんでした! NHKでF1をやっていたら、今ごろF1見ている人いないぞ!!