Re:次回W杯予選は、2005年…。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TAKA @ aweb-tky136.alpha-web.or.jp on 97/6/30 12:15:04

In Reply to: 平野「フカシ」本領発揮!!(加茂ジャパンについて)

posted by nakaseko @ 192.244.75.178 on 97/6/30 12:03:42

> 我がグランパスのエース、平野「フカシ」孝が代表でもその本領を発揮して
> シュートをふかしまくっていますな。あいつからアレをとったら、マジで
> 世界からお呼びがくるぜ。

平野って好きなタイプなんですけど、もう少し…スタミナつけて欲しいなぁなんて。
それは、中田にもいえるけど。

> でも、チャンスメイカーとしては代表の左サイドで充分によくやってるでしょ。
> 3−6−1には欠かせない。岡野は3−6−1には向いてないことがオマーン戦で
> わかったし、森島は「強さ」が不足。まぁ、名波を前に上げるなら平野は用なしに
> なるんだけどね。

岡野は3−6−1には確かに向いていないかも…。しかし、名波も妙に岡野を走ら
せていて名波と中田のバランスも崩れてたし。どうなんでしょ。
しかし失点パターンは、毎回一緒ですね〜。ゴール前に放り込まれて失点…。
失点されてからの、動揺ぶりも凄かったけど井原が抜けただけでああですか。