Re:ブリアトーレはヤリテ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ 203.180.223.64 on 97/6/25 23:22:11

In Reply to: Re:意外!

posted by NSR @ as0-24.yao.dix.or.jp on 97/6/25 01:57:32


>
>  トゥルーリってブリアトーレの秘蔵っ子じゃなかったんですか?

ブリアトーレがこれを認めたのもミナルディーの資金難が大きくかかわっているとおもいます。プロストへのレンタル金をGETして、持参金を持って控えている、マルケスをミナルディーのレギュラーにあげることで、またこの資金をGET!! プロストがトゥルーリに興味をしめしたことを大いに利用するところが、ブリアトーレらしいというか・・・。 でもホント、ミナルディーは資金不足のようで、ハートエンジンも開発ストップ状態らしいから、右京にプラスになるのであればいいっすけどね。
>
>  それにしてもプロストはどうしてプジョーのスタッフに無限エンジンを見せたのでしょうか。そんなことをすればどういう結果を招くか、火を見るより明らかなのに・・・やっぱりホンダのこと、嫌いなのかな。

この事件のせいで、スペインGP出走が危ぶまれたようですが、逆に無限にとっては中野の全戦出走の確約に大きな武器になったとか(笑) それにしてもプロストといいう男はよくわからぬやつです。日本が嫌いという感じがなんかするっていうの僕にも感じるんですが。