確かにそうなんですが…。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TAKA @ aweb-tky179.alpha-web.or.jp on 97/6/25 17:13:26

In Reply to: 井原やカズを引っ込めて若手だけでやってほしい

posted by nakaseko @ 192.244.75.178 on 97/6/25 17:00:47

確かに井原、カズ、名波、中田という今のキーマンが抜けたときのシステムは
どうするか、やっておくことは必要だと思います。でも、今日はさすがにやら
ない(やれない)でしょう。取り合えず、1次予選突破に向けて絶対落として
はなれない試合だし…。オマーン戦なんてもってのほかだし…。そうなると…
9月の日韓戦…そうだ!10月のJOMOCUPあたりで、2次予選対策として試して
もらうっていうのはどうでしょう?

> やっぱり加茂さんではダメじゃないかなぁ・・・もう遅いけど・・・

1次予選終了後、またメンバーいじるって本当ですか?加茂さん?永井…??