私も心配。 日本代表について一言ものもうす。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぴで @ cs11518.ppp.infoweb.or.jp on 97/6/29 01:56:00

In Reply to: 井原が抜けると・・・(サッカーW杯予選)

posted by Qちゃん @ yhma1145.bekkoame.or.jp on 97/6/28 23:01:08

フォワードのみなさん、海外のチームでもいってシュートのしかたを教えてもらっ
たほうがいい、日本にいたらうまくならないと思う。誰かが言ったんですけど「シュ
ートはゴールポストの横にパスをするんだ」なぜみんな力むんだ、もっと正確にパ
スする気持ちでうてば入ると思う。それと日本代表はアウェイでの試合経験が少な
すぎる、国内ばかりで試合しててもしょうがないと思う、キリンカップなんかは海
外にいって試合したほうがいいと思う、2次予選だってアウェイだろうし、クロア
チアやトルコも自分のホームでやればぜんぜん別のチームになると思う、やる気だ
してぶつかってくるだろうし、そうゆう相手とやったほうが日本代表のためになる
と思う。偉そうなこと言ってごめんなさい。