Re: 連敗ストップしてくれ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まー @ pool028.maxa.gardena.ca.us.dynip.earthlink.net on 97/6/21 01:00:29

In Reply to: 6/21プロ野球予想

posted by 吾妻橋 @ as0-22.daito.dix.or.jp on 97/6/20 23:04:49

ヤクルトは連勝し始めたらなかなか止まらないけど、その後負け始めるとそれもなかなか止まらない。
前も9連勝した後6連敗だもんな、、やっぱちゃんとした4番打者がいないからか?
広沢戻ってこないかなあ、、、無理だよなあ。
とりあえず今日は川崎頑張れ、連敗ストップだ!

◇セ・リーグ
阪神
ヤクルト
横浜
◇パ・リーグ
日本ハム
西武
ダイエー


> パワプロはやっぱいいよね
> 今、ヤクルトと巨人の首位争いが過激です

僕はグレイテストナインですけど、ヤクルトが2位に15ゲームくらい差つけてつまらない。

> 現実は果たしてこうなるのか?

なってほしいです。最後の最後まで争ってほしい。
ヤクルトと巨人は監督から何までまるっきり正反対のチームだから(対決は)盛り上がるよ。