Re: 何が魅力なんでしょうかね?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まー @ max10-vgd-ca-32.earthlink.net on 97/6/18 14:44:01

In Reply to: でも、巨人のおかげでプロ野球はもってるわけだし。

posted by nakaseko @ 192.244.75.177 on 97/6/18 12:09:25


> 悲しいかな、巨人に「おんぶにだっこ」なプロ野球では仕方ないかな、とも思います。
> はやくこの状態を抜け出してほしいんですけどね。

やっぱ全国ネットで試合を放送されているというのは強いですね。
しかしですね、広島は中国地方、中日は名古屋、阪神は大阪、そして横浜は神奈川とそろそろ本拠地ではちゃんと盛り上げてもらっているけど、ヤクルトは巨人と同じく東京が本拠地(神宮球場)だから何処も応援してくれないのよね、、、。
この頃ヤクルトの試合もRealAudioとかで聞けるようになってけど、やはりテレビ中継もっとしてほしい。
フジサンケイグループが以前ヤクルトの放送権買ったみたいだけど、どうも「ヤクルト対巨人戦」の放送権だけが欲しかったみたい、、、。