Re: 恵みの雨となるか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まー @ pool050.maxa.gardena.ca.us.dynip.earthlink.net on 97/6/19 09:16:19

In Reply to: 6/19プロ野球予想対戦カード

posted by 吾妻橋 @ as0-09.daito.dix.or.jp on 97/6/19 00:17:13

今回の先発予定だったのは復帰したばかりの石井君。
まだ100球が限度だからどう考えても後半に中継ぎ&抑えに変わるわけでそれを考えると総力戦で戦力を使い果たしたヤクルトにとってはラッキーな事。
さてみなさんは知らないかもしれないが今年の巨人との神宮決戦は3連戦のうち1つは雨で中止になっているのだ。

◇セ・リーグ
ヤクルト:先発ブロス&伊藤智名誉復活セーブで決め!!
横浜:中日の投手陣は山本以外はヘボですなあ、いい抑えがいても回せないのだ。
阪神:薮さん打たれましたねえ、次回頑張ってもらいましょう&阪神の中継ぎは粘る!
◇パ・リーグ
日本ハム:日ハムもグロス以外はどうもピシッとしませんね。
ロッテ:黒木&小宮山に頼るしかないのですな。
オリックス:誰だよ、近鉄のミラッキって?

今日も雨で中止になったらどうしましょう?(ヤクルト対巨人戦)
「Make Drama」を「マケ ドラマ」にしてやれるのはいつ?