Re: そうでしたか・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_150.sunbit.or.jp on 97/6/24 02:20:54

In Reply to: 予想に参加しなかった男(競馬のお話)

posted by 海鳥 @ send1DU05.sd.mesh.ad.jp on 97/6/22 21:57:05


> 会社にいました(宿直のため)。

そうでしたか・・・・・それは、ご苦労さまです。

> しかし、エアグルーヴ強かった。私が思っていたよりも強いね。ウン。

本当に強かったですね。一頭だけ別格ってな感じがしましたもん。
てっきり、宝塚に出てくると思ってたのになぁ〜残念
最低でも、ダンスパートナーより先着はしてたのではないでしょうか?
でていれば・・・・まあ、競馬にたら、ればは禁句なのでもう止めますけど・・・(^_^;)

> それよりも(失礼)福島!ヤシマソブリン復活!!ではないですか。

まだ、かんちょうしきってないというのに、勝っちゃいましたね。
お見事です。

> マジックキスが伸びようか(欲目)という所を外からズバッと・・・・・。
> 一瞬「あっ!邪魔しやがって!!誰だ!!!」とか思ったらヤシマ
> ソブリンとは・・・。馬券買ってなかったから素直に「オメデトウ」。

んでもって、来週は重賞が2つありますね。
お暇だったら、予想に顔出してくださいね。

でわでわ