勝って良かった、キリン杯(サッカーだよ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/6/16 14:58:47

マスコミの扱いは小さいけど、みんなで応援しよう、サッカー日本代表!
と言うわけで、キリン杯ですが、今回は無失点で勝つことができました。
南米や中東のような個人技主体のチームに手こずるかなぁと思ってましたが、
何とか失点されなくてよかったです。

決定的なスルーパスを何度か出されるシーンもあったけど、
その後のフォローが良かったので、点は取られませんでした。

これで基本戦術が2つできて、まずまずですね。
後は人選が大変・・。城、高木、小村、は戻れるのか?
今のチーム、よくまとまってるからなぁ・・・。

まぁ、前薗は当分無理でしょうが・・(中田が最高の出来なので)