そう思います(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いーぢま @ bunpc32.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/6/16 11:41:25

In Reply to: NBAファイナル第6戦速報

posted by BILLS @ proxy01i.so-net.or.jp on 97/6/14 13:21:02

> 以下はジャズ・ファンの愚痴ですので、ブルズ・ファンは見ないでください。(笑)
>
> 1・第3Qまではジャズが7点差をつけていたんだよなあ。

3rdQまでリード→4thQで逆転される っていうパターンが多かったですね。
負けた4試合のうち3試合までがこのパターン。

> 2・マローンが、もうちょっとフリースローが入っていればなあ。

10本近くはずしてましたよね。
全部…とはいわないまでも8割くらい決まっていれば。

> 4・アンダーソンよ、なぜ、あそこで決められない。決まっていればヒーローだったのに。

まずダンクをミス。
次に普通にレイアップしていればいいものを、わざわざリングの裏を通して入れようとして失敗。
このあともう1本ゴール下の簡単なのをミス。
これが全部決まっていれば…

> 5・最後の最後、あれはないだろう。

もういいです(泣)


> ホナセックは斎藤陽介に似ていると思うのは私だけ?

僕も似てると思います。