Re: 野球ファンのたわごと(話、ズレます)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 流氷(L党) @ kcmon.kcbb.aoyama.ac.jp on 97/6/16 10:59:25

In Reply to: 昨日(6.15)の巨人戦

posted by ひろこ @ fmv2.mil.me.musashi-tech.ac.jp on 97/6/16 10:25:04

> 昨日の巨人、勝つには勝ちましたけど・・・
> みなさん昨日の巨人戦の感想を聞かせてください。

ミスジャッジでしか勝てないなんて先が思いやられる。
ストッパー不在とかなんとか言ってるけど(外国人が
セーブつけたけど)、巨人ていうチームは先発が完投
してなんぼのチームだったはず!いいわけをしている
チームは優勝なんて夢のまた夢だ。
勝てないからって、すぐ金策に走ろうとする根性も
気に入らない。私はジャイアンツの選手は嫌いじゃないが、
読売は大ッ嫌いだ!もっと生え抜きの選手を大切にしてやれよ。
というわけで(?)、昨日の試合は全く意味ないと私は
みています。運がよかったね、と、それだけ。
ジャイアンツって、日に日にバカになってるような気がする。
アンチだからそう思うのかな?
大森や清水に頑張ってもらいたい!彼らは好きだぞ。