行ってきました、新・福島競馬場!!(長いです)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 海鳥 @ send1DU29.sd.mesh.ad.jp on 97/6/14 19:27:54

いや〜スゴイ人。人。人。さらに人。競馬場に着いたのが7時30分
くらいなのに、駐車場は既に満車。おまけに駐車代2,000円にUP
してる・・・車で来るなというJRAの無言の圧力か?競馬場の前にも
行列ズラ〜ッ・・・ホントに今日、土曜日?てな感じでした。
中はキレイ(当たり前)で、前の面影は微塵もありません(当たり前)。
しかし、1番の見所は「パドック」!に・・・2階にあるぅ〜っっ!!でも
違和感は無かったし、(馬との)距離も前と同じくらい(と思う)近いの
でホッとしました(実はコレが1番心配だった)。

武豊騎手が初騎乗(福島で)となった3Rは、パドックに人がいっぱい。
オバサンに「武サンは何番に乗るの?」などと質問された様に武豊
目当てのオバサンが結構いた・・・。で、武騎手はサスガ一流騎手、
いきなりギャラリーを沸かせてました(レースはダメでしたが)。

久々にレースを生で見ましたが、「こんなに迫力あったっけ?」と思
わずにいられませんでした。やっぱり現場はいいね、ウン。

今日は帰りの事を考えて(暑かったので体力の都合も)、第6Rを見
た(武騎手の福島初勝利)後で帰ってきましたが、また行かねばな
るまい・・・と思いました。しかし、人がすごかった・・・。
あとは、写真がキレイに撮れてることを祈るだけ。

プレゼントのお知らせ
本日の福島競馬場の入場券(半券)と、レーシングプログラムをご希望
の方、先着1名様にプレゼントいたします。ご希望の方はレスに
「プレゼント希望」と書き添えのうえ、・・・っていらないか、そんなモン。
長々と失礼しました。