そろそろ全球団ヤクルト攻略シフトか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まー @ max7-vgd-ca-48.earthlink.net on 97/6/11 07:51:32

最初のほうはやっぱ巨人戦を重要視した投手シフトだったけど今の状況(2位と6ゲーム差!)を考えるとそろそろ各球団もヤクルト戦にエースをぶつけてくるに違いない。
でも最後に勝つのはヤクルトだぜ!投手の故障さえなければセリーグ最強という事を証明してくれ!

ちなみに野村監督は他チームからリストラされた選手を再生させる「再生工場」と言われているけど、その反面主力投手陣の故障があまりに多いため「(投手の)スクラップ工場」とも陰で言われているのだ。
伊藤智だって今では大活躍だけど93年にデビューした後は肩痛で3年以上調整中だったし岡林、ブロス、石井一、川崎、加藤、、、上げたらきりがないな。
今年からはそういう事のないように願いたいものだ。