Re: 面白そうなアイデアですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まー @ max6-vgd-ca-38.earthlink.net on 97/6/10 23:02:18

In Reply to: プロ野球予想5/11(水)の対戦カード

posted by 吾妻橋 @ as0-06.daito.dix.or.jp on 97/6/10 17:59:45

ヤクルト勝つには勝ったけどあんな大差で勝たれると、、、。
僕いちおう阪神も好きだし。でも明日は石井一だから勝ってほしい。

◇セ・リーグ
ヤクルト:石井君頑張って下さい、阪神も3タテは食らわないでね。
横浜:この頃横浜打線が下降気味、ここらで復活。
広島:今日のはおろらく中日が勝ったはず、今度は広島。

◇パ・リーグ
日本ハム:おいおいオリックス強すぎるぞ、なんとか止めろ!
ダイエー:今日工藤使ったから今度は打撃戦で勝たないとね。
西武:さあ首位復帰しよう!

あとアドレス帳の件、
面白そう、学校が落ち着いたら今度ホームページ行って見ます。