Re: 後味の悪い、、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NIA @ ppp-ha004.fsinet.or.jp on 97/6/09 18:04:21

In Reply to: 誰もキリン杯に触れてないのは何故だ?

posted by nakaseko @ 192.244.75.177 on 97/6/09 11:56:17

試合でしたよ。森島偉い。

> 昨日の試合は思い通りの展開でした。平野も得点したし、
> 言うことなし。
平野の得点は、ばっちりです。文句無し。中村のセンタリングは
ミスキックのような気もしますが(笑)、結果オーライです。
#でも、後半はね、、、、消えちゃってましたし、歩いてるし。

伊東テル、ちょっと残念な出来です。彼からの展開がほとんど
なく、リズムを狂わせるバックパスが多かったです。もっとも、
クロアチアが「目覚めて」からでしたからねえ、、、

でも、一番凄かったのは(やっぱり)アサノビッチ!! 低い位置
での視野の広いロングパスは驚異的でした。後半は前線に出て
きてプロシネツキと二人で日本の中盤の守備をズタズタに!
これにボバンとボクシッチとジュケルと、、、良かった、いなくて(^^;)