Re: ・・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まー @ pool003.maxa.gardena.ca.us.dynip.earthlink.net on 97/6/12 06:40:12

In Reply to: プロ野球予想6/12(木)

posted by 吾妻橋 @ as0-20.daito.dix.or.jp on 97/6/11 23:03:18

ヤクルトがこれ以上勝ったらセリーグ盛り下がるのはわかっているんだけどさ、、、。
でもやっぱヤクルト勝っていると嬉しい(^^)ファンなんですみません。
おそらく次の横浜戦では負けると思いますので、、、。

◇セ・リーグ
ヤクルト:今度はブロスです、阪神あきらめて。
横浜:まさか3タテはくらわないですよね、5月のあの強さは何処へ?
中日:山本晶はいつ出るんでしょう?

◇パ・リーグ
日本ハム:オリックスを止めろ!
西武:ちょっとカンです。

しかし木田さんと入来くんはあんな使われ方でよく頑張っているよ。
木田さんFA取ったら中日か横浜に行きなよ、きっとエースとして迎えてくれるよ。