Re: それよりも



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: WW @ cgugate.cgu.ac.jp on 97/6/06 12:07:43

In Reply to: 巨人の投手陣 ストレートばっかり投げるなー!!

posted by TAKU @ erato.senshu-hc.ac.jp on 97/6/06 09:34:54

9回になぜ後藤を替えた。今一番調子がいいバッターなのに。
左投手というだけで前の打席に同点タイムリーを打った選手を替えるなんて愚策としかいいようがない。
私は巨人ファンではないがあの交代は選手のやる気をなくさせると思う。
いい働きをしても結局若手を使わずに清原や外人助っ人ばかり使うのだから。
いいかげん外の力に頼らずに自分のチームで育てていこうよ。
ダイエーも最初は今の巨人みたいに補強ばかりしてたけど今は生え抜きが頑張ってるじゃん。
ちっとは見習えよ。
一野球ファンとしての意見でした

以上。文が少し汚くなったことはお許し下さい。