Re: 強いと思いますよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_u_240.sunbit.or.jp on 97/6/06 00:15:29

In Reply to: サニーブライアンに一言

posted by カヲル @ auth01-1.jttyo.egg.or.jp on 97/6/04 15:58:14


> 本当に強いのか? でもダービーの大西の乗り方はしびれた みんなはどうかな?

私の場合はそう思いますね。
ただし、現時点でですけど・・・・・・
仮にも皐月賞で逃げきりを決めたサニー
それでもダービーでも逃げ切れたのは
有力どころが、後方一気の脚の馬ばかりだから
勝てたのかもしれませんが、歴代のダービー
のタイムと比較してもかなり、優秀ですし、それはサニー
が作り上げたレースでのタイムですしね。
ただ、古馬になったからはどうだかは知りませんけど・・・(^_^;)
でも、現時点では強いと思います。

ではでは!