ジャズ、2戦目も負けた!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いーぢま @ bunpc04.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/6/05 17:30:12

第1戦は互角の勝負でしたが今日はボロ負けです。
スコアは97-85だったと思います。
3rdQに22点差までいったのを考えればよく縮めたとは思いますが、単にブルズが後半上手く試合を流したって感じ。

何がひどいってジャズのオフェンスです。
マローンが前の試合のFT失敗を引きずったのか、今日も最初のFT2本はずしたり、FGも全然決まらない。
マローンが駄目だとインサイドを攻めるプレイヤーがいないジャズは、外からのシュートにストックトンとホーナセックのカットインで攻めるわけですが、こちらも上手くいかない。
全然いいとこなしでしたね。
特に2ndQはたったの11得点ですから。

一方のブルズは、ジョーダンがあと1アシストでトリプルダブルという活躍(得点は30点越してました)。
ピッペンは先日のゲームほど活躍はしませんでしたが、他の選手がちゃんと頑張ってました。

これからの3試合はソルトレイクで行われますが、ここでジャズがどう立て直してくるかですね。