今後の投手陣



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TAKU @ erato.senshu-hc.ac.jp on 97/6/05 09:49:01

第6の外国人選手・抑えのパブラス投手を入れるとすると…

 先発投手    中継ぎ     ストッパー
1・斉藤雅   1・河原    1・パブラス(河野)  
2・槙原    2・入来    2・三沢
3・桑田    3・岡島(木田)
4・木田(岡島)4・河野
5・宮本    5・西山
6・ガルベス

になるでしょうね。 (万一、読みにくいときは、スクロールバーでみてください。)
木田投手・ストレートとフォークじゃ、選球力あるバッターにねらわれます。緩急差あるカーブをマスターしてね。
西山投手・95年の素晴らしいときは、カーブを中心に抑えたじゃないですか、フォークとカーブを組み合わせてね。
入来投手・投げる際の姿勢(フォーム)が、微妙に変化球の予測を読まれている気がします。
河野投手・秘密兵器のナックルをご披露してください!。(夏場に強いので暑くなれば再度ストッパーになるかも。br>