こんにちわ!です・・・(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ツッちー @ csa2146.ppp.infoweb.or.jp on 97/6/08 10:36:56

In Reply to: Re: そして・・・・・結果(^_^;)

posted by あひひ @ ppp_u_240.sunbit.or.jp on 97/6/08 01:05:07

私もレース見てなかったのですが、
結果を見て、また2着か・・・(T_T)
でも、彼女(?)は良くガンバッてくれて嬉しいです!

> もしかして、馬券買ってました?

はい!買ってました!
複勝と枠連取らせてもらいました!(^^)

> まあ、とにもかくにも次走こそは行けそうですね。
> たぶん、印も結構つくでしょう。
> 金曜日に買った、東スポでは、△が、ぽろぽろとしかついてなかった・・・・(^_^;)
> でも、次からは・・・・・・
> 今度こそは3度目の正直ですね。
> 期待してますよぉ〜

そ〜なんですが・・・今までもそ〜ゆう状況が何度もあったので、
心細いです・・・(^^;
私が、こんな事言ってちゃいけませんね!(^^;

> でもって、<h6>天皇賞(ぼそっ)へっ!しつこい!それは失礼しましたぁー</h6>

いえいえ!まずは1勝!そんでもって天皇賞へ!(^^;

> ではでは。

それでわ!
昨日は、酔っ払ってて来れませんでした・・・(^^;