どーもです〜!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ツッちー @ csa2114.ppp.infoweb.or.jp on 97/6/08 10:21:55

In Reply to: Re: お久です。ツッちーさん。

posted by アンコロ @ tko127.kikimimi.ne.jp on 97/6/07 01:57:25

> 直訳すると・・「絹を思い出す」ですか。
> なかなか意味深・・・というか意味不明ですな(笑)。

馬名の由来は、
シルクは冠名・リマインドが思い出す、で、
思い出させる馬になって欲しいとの事です。

> しかも戦績が・・・うぐっ・・ま、また波瀾万丈なことで、
> まさに競馬界のオーロラ輝子といったおもむきが有るような無いような。
> い、いや馬鹿にしているわけではありません。輝子は苦難を乗り越え大成していますし。
> 彼女もその様になることを・・・。

オーロラ輝子ですか・・・(^^;
でも、本当に輝子の様に苦難を乗り越えて欲しいものです!

> ともかくグリーンチャンネルはありませんが千葉テレビが辛うじて映りますので
> (起きてれば)拝見したいです。

テレビ見れましたか?
私の所では、テレビやってなかったので、ラジオで聴こうと
思ったのですが、ニッポン放送入りませんでした・・・(^^;
結果は、またも2着でした・・・でも、複勝と枠連取りました!

> ちなみに自分は今、酒入ってまーす(*^^*//////。

昨日は、酔っ払って帰ってきて寝てしまいました・・・(^^;

> PS:ブリザードは2走ボケ大丈夫ですよね?

大丈夫です!・・・ですよね?(^^;