Re: このまま2タテだ!ヤクルト!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まー @ max1-vgd-ca-16.earthlink.net on 97/6/08 01:05:46

In Reply to: なぜかつながらなかった(6/7プロ野球予想)

posted by 吾妻橋 @ as0-19.daito.dix.or.jp on 97/6/08 00:36:34

川崎、加藤、伊藤智の完璧リレー!
加藤3勝目&伊藤智またまたセーブおめでとう!

◇セ・リーグ
阪神:横浜には圧倒的に強い阪神、こりゃ佐々木の出番はないな。
中日:中日が完封勝ちなんて、、、。
ヤクルト:さあエース田畑で2タテだ!できれば完投で!!

◇パ・リーグ
日本ハム:なんたってグロスだよ、負けないよ。
西武:2タテは食らわないよ、ロッテ相手に。
オリックス:伊藤がんばれ!

そういえば3日前首位ヤクルトとのゲーム差が11.5になり「メークドラマの再現だ!」なんて言われたけど、今日の結果でそれを上回る12ゲーム差になったのかな?マスコミなんて言うんだろ。

巨人が嫌いというわけではなく勝っても負けても騒ぐマスコミが大嫌いなまーでした。