ジャズ1勝目!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いーぢま @ bunpc18.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/6/07 16:47:49

ホームで迎えた第3戦は104-93でジャズが勝ちました。
これでレギュラーシーズンからのホームでの連勝を23としました。
さすがにホームでは強いですね。
今日はマローンが37得点と大活躍。
1stQだけで15得点でした。

試合展開は、前半は完全にジャズのペース。
16点差を付けました。
3rdQに入って一時は24点差まで開きました。
が、3rdQ終了前からブルズが反撃開始。
4thQに入ってもブルズの勢いが止まらず、7点差まで詰め寄られました。
しかし、残り時間が少なくなってファウルゲームっぽくなったところで、ストックトンが確実にFTを決めて逃げ切りました。

これでジャズの1勝2敗となりました。
2連敗してから逆転で優勝したチームはいままでに2チームしかないとのことですが、ホームでの残り2試合に勝てば勝機はあります。
まだまだこれからっすよ。