優勝の可能性のレス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kouji @ PC6A2.cc.matsuyama-u.ac.jp on 97/6/03 14:34:58

なんだか表示がおかしいので新規に書かせていただきます。

なんか5月に借金8以上で優勝したチームは今までないとのこと。
あくまでデータですが。
でも去年の巨人は今年よりかはマシだったし。
さらに昨年はマリオの投入でピンチを救ったけど今年はカステラだか
なんだかわからんあんまり頼りになりそうにない選手だし。

ガタガタの打線に補強補強で優勝を目指すよりも
どうせならロートル打(投)線の大改造に力を入れる年にしてみるとか。
今年の西武はそれが見事に成功してますよね、今現在。
大森、後藤、ニシ、出口、岡島あたりをもっとバンバン使ってほしいですね。

あ、来年はリナレスが絡んでくるのかも。
「うーん、リナレスを早く呼んで欲しいですね〜」との声が聞こえてきそう。