Re: う〜ん、残念



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いーぢま @ bunpc34.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/6/03 12:04:43

In Reply to: う〜ん、残念

posted by hiv @ toky8DU08.tk.mesh.ad.jp on 97/6/02 21:13:16

> う〜ん、残念。
> しかし、マローンってフリースロー連続成功の記録作ったんじゃ
> ありませんでしたっけ?このシーズン。

プレイオフレコードでした、確か。
18/18って記録ですね。

> めずらしいこともありますねえ。

あの場面で、しかもアウェイですからね。
緊張もするでしょう。
ここで2本決めておけばかなり展開が変わったんですけどね。
シカゴのラストシュートが「決めれば勝ち」が「決めなきゃ負け」だったわけで。

> 84-82ってことは、やや凡戦だったのでしょうか?

オフェンスがダメだったと言うよりは、両チームのディフェンスが良かったって感じですか。
ジョーダンも前半はイマイチだったんですが、後半持ち直して30点近く得点しました。