日本代表に永島を!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ハイドリヒ @ cse-9.mito.mbn.or.jp on 97/6/03 11:03:05

高木が肉離れで代表を辞退したと聞きました。また城もけがで代表を辞退しており、ただでさえ決定力不足が顕著なFWなのに深刻だ・・・。このままでは、キリンカップのクロアチア戦、無惨な大敗というのもあり得るような気がする。

でもよく考えてみると、いるじゃありませんか頼りになる男が。そう、ヴィッセル神戸の永島ですよ。何せ現在得点王をばく進中、しかもアントラーズやフリューゲルスのような強豪チームではなく、ヴィッセルで得点王なのだからもの凄い。

ここは今一番ノッてる男永島を代表に復帰させることが一番の得策だと思います。正直西沢では心もとない気もするし、森山はポストプレイヤーじゃないので。だいたい、今の成績なら誰も文句はないでしょ。