Re: 三タテ・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 赤池J(Gファン) @ ppp-na001.fsinet.or.jp on 97/6/03 02:13:43

In Reply to: 三タテ・・・・・

posted by 吾妻橋 @ as0-20.daito.dix.or.jp on 97/6/01 23:21:11

Gファンのぼくとしても、ふがいないですが
やはり、金の力で選手集めをしても強くはなれないという事でしょう。
清原が西武1年目、日本シリーズで巨人と戦った時に流した涙、
広沢がヤクルト時代、巨人(ばかりではないとおもうが)を
倒すために頑張ってたころのあの闘志、
きっと、今は無いでしょう。
巨人に入るのが目的であって、巨人で大活躍して金を稼ぐという
ハングリーな精神は、おそらく沸いてない!
これは、元木にもあてはまる。

これでは、彼らより安い年棒の選手まで死んでしまう。
「高給取りがこれでは、俺達が打てないのも・・・」
なんて思ってるかも。
去年のマックをクビにしてまでルイスを獲得するのも
理解しかねるし・・(結果論ではあるが)
とにかく、
清原をスタメンからはずして10試合位戦ってみたら?
チョーさん。
きっと何かが起きるとおもうよ。