Re: ムッシュ吉田監督やるねえ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まー @ max8-vgd-ca-43.earthlink.net on 97/6/02 12:47:53

In Reply to: ムッシュ吉田監督やるねえ・・・

posted by かみーゆ @ 202.248.94.134 on 97/6/02 11:14:51

>  そして7回。指揮官は2番手弓長を続投させるフリをした。長嶋監督が「代打元木」を告げると、右の伊藤にスイッチ。1死一、二塁となると、今度は捕手を定詰に代えた。「あそこは勝負ですねん。すぐ(相手が)代打を送ってくれましてね。定詰で すか? 関川の攻撃を捨てて守りに入ったんです。いや、選手がよく修羅場を乗り切ってくれましたデ」と冷静に振り返った。
>
> #あの継投策はすごいっす。
> #あと阪神には、3割30本打てる打者がいれば、
> #Aクラス&優勝ねらえるでしょうが・・・・・・・

はたしてコールズはその期待に答えられるのか?
それにしても阪神は5月はグリーンウェルの退団や他の外国人選手の不調などでほとんど日本人選手だけでしたのによく粘りましたね。6月からは先ほどいったコールズも来ますしマクドナルドと郭李の加入で中継ぎも補給と少なくても5月よりは好材料がそろっています。これはもしかすると?