そうだったのね。(巨人についてちょっと)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: デンドロビウム @ pm-k-21.tohgoku.or.jp on 97/6/01 23:21:28

In Reply to: おおっ!! ありがとう!! でも訂正

posted by 吾妻橋 @ as0-29.daito.dix.or.jp on 97/6/01 15:14:42

> せっかくやってもらってすまないんだけど、TA2さんとワールウィンドさんは同一人物(HN変更)の為50+74で124の二位です。
> でも、ホントにありがとう 起きたらできあがってたなんて夢みたい。

たったこれだけ作るのも大変だったりしました^^;
毎日やってる吾妻橋さんには感謝です。

しかし巨人やばいっすよ。その代わり阪神5割復帰しましたけど。
長島さんは確かに素晴らしい選手だったと思うけど、監督は・・・。
確かにカリスマ性は有ると思います。
清原も、落合も長島さんがいなかったらどうなっていたか分かりませんもんね。
でも今の状況から考えると来年の監督交代は必至かも。