Re: プラット、レッズ入り、本当だったらいいな。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakaseko @ 192.244.75.177 on 97/6/04 17:14:07

In Reply to: プラット、レッズ入り!?加藤久辞任?

posted by ハイドリヒ @ cse2-10.mito.mbn.or.jp on 97/6/03 17:29:19

> 今日のスポーツ新聞からのニュースですが、現アーセナルの元イングランド代表キャプテン、デビット・プラットの浦和レッズ入りが報じられていました。本当ならば凄いことですが、カントナの例もあるので慎重に見守りたいですね。

ガンナーズからレッズなら、また赤いユニフォームということに。
イングランドファンの僕にとっては、とても気になるニュースです。
>
> また、ヴェルディの加藤監督が辞任を申し入れたというのも報じられていました。真偽の方は不明ですが、結果がすべてのプロの世界、しょうがないのかもしれません。

個人的には、辞めてほしくないなぁ。あと2、3年は加藤氏に任せるぐらいの
器量がほしいですね。