そこが面白いところ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 吾妻橋 @ as0-20.daito.dix.or.jp on 97/5/30 08:44:38

In Reply to: Re: 追いつかれた!

posted by あんこファン @ p3ikb336.highway.or.jp on 97/5/30 06:59:08


> 1節で最大16点差がつくから、大逆転もありうる。(^^;

やっぱ大逆転とかは面白いよね? あ、追いつかれてるのかスマヌ。

野球の方も簡単に逆転できうように、得点法変えればとの案があったのだけど、野球でスコアまで集計すると、とてもじゃないけど毎日集計が大変なのねん。

それと野球ににくらべてサッカーはなんとなくめどがつくので予想しやすい、なんか逆ですね。

野球は一試合二桁得点も少なくはないけど、予想だと最高6点
逆にサッカーは滅多に大量得点は入らない。

うーん野球の採点法・・・皆今のままが良いらしいし
ま、いいや