じゃあ星野監督のお言葉を使わせて頂きます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kouji(とら) @ ppp42.cc.matsuyama-u.ac.jp on 97/5/29 23:29:42

In Reply to: はじめまして

posted by TAKAUZI @ 203.180.223.66 on 97/5/29 19:16:02

> いつもは読むばっかだったけど。みんなに意見を聞きたいからかきます。
> なぜ巨人ばっか報道するんだ?勝手も負けてもやかましい
>

星野カントクのHPからの引用です。
-------------------------------------------
マスコミは巨人びいきとのご意見ですが、僕はそ
うは思いません。ひいきしているのではなく、巨
人のことを書いておけば、ファンは読んでくれる
と思っているから、負けても巨人を取り上げてい
るんです。いずれにせよ、こうした風潮、傾向を
なくすよう頑張らなければならないんですが、そ
のためには巨人を倒すことが一番の近道なんで
す。
-----------------------------------------
すごいっす、カントク。
Koujiもこうドッシリと構えればいいんですが。
ともかく巨人を叩き潰す、これが星野カントクのありがたーいお言葉です(笑)
トラも明日からはG戦。頑張って叩き潰せ!
間違っても猫にはなるなよニャオーン。

あ、これからもよろしくお願いします。
オイラもHP持っておりますのでそちら共々ね。

目下宣伝中!
http://cc.matsuyama-u.ac.jp/~e951286/
「ゲーム、セガ好きの方のために!」