Re:あうー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kouji @ PC6A4.cc.matsuyama-u.ac.jp on 97/5/29 18:09:06

In Reply to: Re:金がかかった連中、みんな。

posted by 流氷(L党) @ kcmon.kcbb.aoyama.ac.jp on 97/5/29 17:54:51

> > 巨人は約33億もかけているのに、最下位とは問題がある。
> > カネをかければ必ずしも勝てるわけではない、この責任は誰にある?
> > %0
>
> 金かけた連中がみんな働かないんだもん。
> 清原、ヒルマン、ルイス、ナベツネ。
> 自分の仕事しろよ。
> って、アンチが言うと怒られるかな?
> 本気でさ、クリーンナップは
> 清水・松井・大森で十分、いやこのほうが効果的だと私は思うよ。
> 清原いなくなってこっちは活気づいてるし(笑)。
> ま、そのうち上位には上がってくるとは思うけどね、巨人は。

上位にあがってくる?まあカスティリャーノだかカステラみたいな
選手を次々とつぎ込めば上がるでしょうね。
人海戦術っつーか物量作戦つーか203高地を思い出させるつーか。

それよりもドラフトから育てた選手を出してほしいっす。
と腐りかけてる若手ね。
岡島、大森、出口、いくらでもいるじゃないの。
腐らせるくらいなら阪神にチョーダイってこれでシメ(笑)