Re: プロ野球選手お気に入りは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けたけた @ ppp9395.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/01 13:32:49

In Reply to: Re: プロ野球選手お気に入りは?

posted by グリースボール @ INS21.shizuoka.dti.ne.jp on 97/6/01 01:04:32



>
> で、好きな選手はK.グリフィーJr.選手、リプケン選手
> イチロー選手、野茂投手、カープの前田選手、野村選手
> 西武の松井選手、巨人の桑田投手、松井選手、
> ベイスターズの佐々木投手、ダイエーの“カズ”山本選手
> 小久保選手、日ハムの落合選手などなど、です。
>
> 現役でない人では、門田選手、津田投手
> 篠塚選手、福本選手、屋敷選手などが好きでしたね。
>
> 基本的にプロフェッショナルな人が好きなんですね。
> 技術的なことでもそうですし、精神的な部分でも
> 「プロだな〜。」って感じさせてくれる選手が、僕は好きです。

僕も、篠塚は好きでした。あの体をくるっと回していかにも決め打ちって感じのライトポールぎりぎりのホームラン、思い出します。

全体的に三拍子そろった選手が好きなんですね。

僕も同じなんだけど、中日にいた宇野選手みたいな難しい打球は取るくせに平凡なショートフライを頭にぶつけてしまうようなよくわからんプレイヤーも好きです。

最近石井丈が戻ってきて嬉しい。