やったあ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ toky1DU09.tk.mesh.ad.jp on 97/5/31 01:56:52

In Reply to: ジャズ、ファイナル進出決定

posted by BILLS @ proxy01i.so-net.or.jp on 97/5/30 23:39:16

> 今、ニュースステーションでNBA西カンファレンスファイナル第6戦の速報をしていました。
> それによると、なんとストックトンがブザーピーターを決めて大逆転勝利を収めました。
> これでファイナルはブルズとですが、ピッペンが負傷、ロッドマンは相変わらず退場を繰り返し
> てると、ジョーダン一人ではきついのでは?(素人の予想なのでご容赦を)

嬉しい情報ですね。
ゲームしすぎのせいか、ニュースも見ないことが多いので助かります。
(巨人が弱くてニュースを避けているという話もないではないのですが)

とうとうジャズファイナル進出ですか。
しかもストックトンがブザーピーターで決めるとは。
(ブザーピーターとはブザーが鳴ってから入るシュートと理解して良いの
ですよね?実は知りません。)

もうこれは、以前旅行したときに買ってきたジャズ物を着て、街中を歩き
回るしかありませんね。
あっ、でも今シーズンからデザイン変わったんだっけ?
もはや時代遅れか。

> 個人的にはストックトンが好きなので、ジャズに勝ってもらいたいBILLSでした。

ジャズは地味ですよねえ。
派手なダンクを決める選手もいなければ、ラフプレイをする選手もいません。
(いや、そんなに詳しいわけでもないんですが)
でも、何か気持ちいいです、あのチームは。

ストックトン、マローンに人生最大の勲章を与えて上げたいものです。
でも、優勝するとやめちゃうかも、あの2人。