Re: 薮は凄かったです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まー @ max2-vgd-ca-23.earthlink.net on 97/5/31 00:09:07

In Reply to: プロ野球予想5月最終回

posted by 吾妻橋(24時間ぶりの睡眠へ) @ as0-09.daito.dix.or.jp on 97/5/30 16:40:28

斎藤投手に白星をプレゼントできなかったのは残念ですが、やはり今日は薮を褒めるべきですな。
川尻、薮と阪神はエース級のピッチャーがけっこういるんですな。
入来君、まあ気を取り直して頑張ってくれ。

巨人:さすがにあんな負け方をすれば次は打つだろ。
横浜:こちらの斎藤投手はいつ戻ってくるのでしょうか?
ヤクルト:このごろ先発が田畑以外頼りないぞ、石井、山部、岡林早く復活してくれ!
日本ハム:芝草完封やるねえ、今日も圧勝目指そう!
西武:聞いてはいたが西武は本当によく走る。
近鉄:そろそろ連勝して勢いつけようや、赤堀も復活したようだし。

> それにしても、貯金シリーズならず巨人!! 
> 勝つのを楽しみにしてる人はたくさんいるんだぞ!!

このごろの巨人は中盤から後半にかけていっきに追いあげるチームだから7月か8月には3位ぐらいにいるでしょう、たぶん。まあヤクルトファンの僕としては95年の再現をしてほしいがそれでは他球団のファンの人はつまらないでしょうねえ。

> 阪神も頑張れ!! 期待されてる二チームがこんな状態ではスポーツ新聞も売れないぞ!!(たぶん)

そうだそうだ、阪神は僕も好きなんだぜ、ヤクルトの次に(笑)
だから去年はけっこうつらかったのだ。(だってヤクルト対阪神戦めちゃくちゃでしたもんね)