Re: チョーソンミン故障中なの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まー @ max3-vgd-ca-37.earthlink.net on 97/5/28 14:39:00

In Reply to: ヒルマンに変わる投手をいれたら?

posted by TAKU @ erato.senshu-hc.ac.jp on 97/5/28 14:23:31

> チョ・ソンミンも故障らしくでイースタンで投げてないし、今年のガルベスは急に崩れやすいし。

チョー君故障中なんだ。オープン戦では好調だったから今年は活躍できるかな?と思っていたけど。
 
> そういえば、向こうに戻ったオマリーも既に解雇されてしまったとか、チャンスに強いし巨人はタイムリー欠乏症だから、日本に戻せば?
> 石井浩郎選手の回復を考慮しても、今年の復帰・活躍は難しいと思いますし。

今の巨人に必要なのは目先の勝利のための外国人選手よりも多少負けてもいいから長期的な目で若手にチャンスを与える事だと思うけどなあ。