某赤いチームの監督のコメント(怒)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 磐田に行って風邪引いたTAKA @ aweb-tky136.alpha-web.or.jp on 97/5/27 11:35:23

磐田に行ってきました。大風邪引いて帰ってきました。
まぁバスツアーでいったので楽だったのですが、その際いろんな話を聞き込んで
きました。

それによると、監督は現在チームの負けが込んでいることについては「システムを
変更中なのでもう少し時間が必要だ。サポーターが荒れていることについても気持
ちは分かるが、サポーターもまだサッカーの見方をちゃんと分かっていないので、
時間が必要だ。」とおっしゃられているそうです。

……そりゃ欧州の長いサッカーの歴史に比べればJなんてたかだか5年だけども、
システム変更中なのかもしれないけど!監督は就任当初「狙えるタイトルは狙って
いく」って公言していたんですよ。怪我人も確かに多いし、いきなり帰った人もい
て構想狂いまくりかもしれないけど、いまごろ「システム変更中で時間が必要だ」
なんていわないで欲しいよ…。そんなんシーズン前にきちっとさせとけ〜!

まだ風邪引いて熱があるので、激情のまま突っ走ってしまいましたが…、REDSFan
の方、すみません…。(特に浦和の女様、ごめんなさい。)