課題はFWと本田と右SBですか(長文っす)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NIA @ 202.239.204.145 on 97/5/25 16:02:46

In Reply to: もう誰も話題にしてない日韓戦

posted by cocoa @ 203.180.223.70 on 97/5/25 10:59:20

長文です。すいません。

日韓戦はテレビ観戦しました。
点、取れませんね〜。両サイドが準レギュラーだったからかも。
とはいえ、韓国も全体的に同じ様な物ですし、カズ・城にはもう
少しちゃんと働いて欲しかったです。また、中田が(前半は)良かっただけに、岡野や平野を使って欲しかったってのは有りますが。

本田は・・・個人的には山口・名波のボランチが好きでしたが、
(2人が縦に並んでの)山口の積極的な上がりが本田の守備を
前提にしていたとしたら、本田なんでしょうね。山口の攻撃参
加は結構効いてましたしね。やっぱり、本田かな。あ、田坂は?
同じか(^^;)

右サイドは名良橋待望論が多いようですが、僕は柳本が嫌な
ので(失礼)賛成です。
#左サイドにモネール(帰化したはず)を持ってくるとか(笑)
#どこに居るんだモネール!

FWロペスは間に合うのかなあ。しっかりしろ役人!
#ちなみに、ビスやんはセレソンで1試合出場してるので代表
#には入れませんぜ>かみーゆ様