Re: 第58回オークスの予想



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_u_220.sunbit.or.jp on 97/5/25 01:57:27

In Reply to: 第58回オークスの予想

posted by 天使のラッパ @ send1DU28.sd.mesh.ad.jp on 97/5/24 07:26:19


> 皆様、おはようございます。それでは、早速予想を。
> 「4歳の長距離は血統で」の格言にしたがって
> ◎エアウイングス
> ○フミノパラダイス
> 距離適性12FまでOKなのは、上記2頭のみ。
> 馬券はエアウイングスの単、複、馬連1点勝負・・・ってオレ今日も
> 明日も会社で買えない・・・。期待してるぜ!角田!!

私の予想!
まず、オレンジピールは距離もたんのでは?+馬場が悪いので、きり(^_^;)
シガーはなんか、善戦馬っぽいからきり(^_^;)
ドーベルも馬場が、悪い上に折り合いが難しいから、きり(^_^;)

ってことで、道徳の鬼キョウエイマーチから、流したいと思います。
相手はナイトクルーズ 、エアウイングス、他ちょいと・・・・

こうやって、無理矢理有力馬を切ってるから、当たらないのに・・・←懲りない奴

でも、天使のラッパさんの一点勝負あたったら、すごいオッツがつきそう・・・・