やばいですかー。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリースボール @ INS1.shizuoka.dti.ne.jp on 97/5/28 04:09:30

In Reply to: やばし!Jリーグ

posted by JOHN丸 @ d042217.aif.or.jp on 97/5/27 22:08:47

Jリーグつまんないですかねー。
僕個人はそれなりに楽しんでるんですけどね〜。
この前の代表の一次予選とかよりは全然面白いと思うんですけど。
レベルが低いから観ててつまらないってことはないと思うんですが、
やっぱりプロなんだからレベルが高いにこしたことはないですよね。
それは、わかります。
やっぱり、わくわくさせてくれるプレーが少ないですしね。
Jリーグって。

とりあえず、僕にとってはスポーツって普遍的なものなので
飽きるってことはないですね。
つまらないなーって思う試合もあることはあるんですけどね。
それでも、観るのを止めることは絶対にないですね。

Jリーグを流行としか受け止めてなかった人達がJリーグを観なくなったこれからが、本当の勝負というところですか。