負けるのに慣れてるから(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とらきち @ ppp209.takaoka.nsknet.or.jp on 97/5/28 02:06:17

In Reply to: そんなこといって・・・・・

posted by 吾妻橋 @ as0-20.daito.dix.or.jp on 97/5/27 11:00:20

>冬はどうなっちゃうの、

冬場は、バスケとかアメフトとかラグビーとか、やっとるからね。
ていうか、雪かきで、それどころじゃなかったりして(おおげさ)。

>そこが阪神のいいところだと友だちが言っていたが、負けていいのだろうか?

その友達も、すっかり阪神ファンですな(笑)。
そりゃあ、勝つにこしたコトはないけど、負けても、あーだこーだ
愚痴言うのがまた楽しかったりして(笑)。
どうせ130試合のうち、50や60は負けるんやから、いちいち目くじらたててもしょうがないよ(笑)。