Re:ええ!?いつやってるんですかそのCM.(T.O)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アンコロ @ tko119.kikimimi.ne.jp on 97/5/28 00:52:38

In Reply to: 牧原由貴子騎手に一言(しょーもない話)

posted by 天使のラッパ @ send1DU14.sd.mesh.ad.jp on 97/5/27 23:23:51

> あのJRAのCM(ていうのか?)あるでしょ。「魔法使いが願いを1つ
> かなえてくれるとしたら」ってやつ。チチチ・・・ダメだぜ、マッキー。
> 「G1に勝つ事」などと、「台本」通りのセリフでは・・・。ここはひとつ
> アドリブで「騎乗数を増やして!」などとシャレ(というか切実だが)
> た事を言わないと!関東の若手はあまり目立てないので(別に最
> 近始まった事ではないが)それくらい言って、「こやつ、やるな・・・」
> と思わせないと。って言うかコレはJRAの問題か。ありきたりのCM
> ではなく、「騎乗数増やして!」の方がウケると思うけどな〜JRA。
> (ホントにしょ〜もない話になってしまった。)