Re: 上に同じです。(爆)でもTOではありません。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TAKU・KAWA @ erato.senshu-hc.ac.jp on 97/5/26 13:14:20

>
>
> ちょ・ちょっとまったぁあ〜
> 人間誰にも失敗はありますって。
> そんな理由で数日間メール(?)を止めないで下さい。
> 別に悪気もなくやってしまったことをとやかく言う人なんていませんよ。
> なんで、また明日からもレッツ書き込みっす!
>
> PS. メールってこの伝言板の書き込みのことですか?
> 以上のお返事大変ありがとうございました。
> 「文句が入ってばかりでは」と脅えていました。
> 皆さんの想像以上に、私は心配していました
> 私自身、パソコンを持っていなく。月曜日に怖い思いで学校に来ました。
> 本当に申し訳ありませんでした。(多謝)