Re: 今日は雨で中止っぽいけど。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まー @ max2-vgd-ca-01.earthlink.net on 97/5/20 14:05:47

In Reply to: 5/20プロ野球予想対戦カード

posted by 吾妻橋 @ as0-22.daito.dix.or.jp on 97/5/19 23:42:24

> せっかくPC来たのに、SSで書いてるのであった・・・
> 理由:まだこっちの方がつかいなれてるから

頑張ってPCを使ってみてね、絶対こっちのほうが早いから。

横浜:今年のセリーグの台風の目!もっと注目してやってよ>各新聞
阪神:中日は本拠地では弱いとききますので。
ヤクルト:雨で中止かな?でもそのほうが投手のローテも組みやすい。
ダイエー:西武を止めることができるのは君達だ!!
近鉄:今年は先発はけっこう好調なようですな。
日本ハム:開幕前はなんらかんら言われても3割打っている落合はやっぱ凄い。

巨人はあんま好きではないが斎藤投手の大ファンなのだけどなんか今度のヤクルト戦で復活するらしいですなあ、複雑だ。8回あたりまで斎藤投手の完封で9回で巨人の抑えを打って逆転勝利!てのが理想だが。