おめでとう柏田投手!でもちょっと質問アリ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/5/19 17:19:10

In Reply to: 柏田大リーグ初勝利

posted by TA2 @ n98123.slb.cgu.ac.jp on 97/5/19 14:19:16

それはそれは、おめでとうございます。今後もがんばって欲しいものです。

最近は熱心には野球を見なくなったのですが、柏田投手って名前は知ってたけど、

そんなにいいピッチャーだったの?


単なる中継ぎピッチャーじゃないでしたっけ、巨人にいた頃って・・・。
巨人ファンの方、ごめんなさい。別に他意はありません。
よろしければ、柏田投手の日本での実績などを教えて下さい。


また、バッターはともかく、日本で優秀な成績を上げているピッチャーなら、
大リーグでもがんばればイケるということの証明なのでしょうか?
ということは、逆に考えると、マック鈴木は日本でもそれほど使えないということかな(謎)